HAIRPRODUCE STARMOON | 日記 | スニーカー♪♪


2024/04/27
スニーカー♪♪


先日、古着屋さんに行きました。
その時に見つけたナイキのハイカット。
中古ですがキレイな状態。欲しかったのですが、
値段が高かったので、買わずに帰宅。
後日やっぱり欲しくなったので、買おうと思ったのですが、
今までなら、欲しくなったらすぐに手に入れる様に、
行動してたのですが、歳のせいか
「次に行って置いてたら、ご縁があったと思い買おう」と。
何か色んな事に情熱が無くなってきたなぁ。
と感じるこの頃。
とりあえず買えたので、ご縁がありました(笑)
キレイに洗い直して、紐も黒から白に変えたら見違えた。
更に良い感じになったので、大事に履き潰そう♪♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社ゼネラルオート
BREADYS  -GARAGE BAKERY-
ぺっとぶてぃっく オズ
プリザーブドフラワーhappiness
メディカルハンズ荒本院